dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらで質問したことがokwebに(Googleで検索)載っています。

教えてGooの質問を削除しても残っています。
私はokwebに登録したことも掲載したこともありません。勝手に掲載されているのですがどうやって削除したら良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

OKに言うということですが、合理的理由がないと削除はされませんし、ネットに挙がっている以上は検索で引くこともできます。

    • good
    • 0

元々は、2000年に「OKWAVE」が日本で最初にQ&Aサイトを立ち上げて、そのシステムを利用してパートナーサイトとして「教えてgoo」が立ち上がりました。


その後、パートナー関係は解消され別々の運用となりましたが、それ以前の質問はそういう事情でOKの方にも残っているということです。
勝手に掲載ではなく、パートナーだったので必然的に残るということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらを消してももう消えないので
okwebに連絡してます。
ありがとうございます

お礼日時:2022/03/24 16:38

このサイトについては、書き込んだことに対する著作権はサイトに属することになりますし、転載される可能性もあることは、最初に同意されていると思います。


残念ながら、削除はできません。
    • good
    • 1

教えgooとOKWebが分かれる前の質問なら、削除は無理です。


勝手に掲載というのではなく、そういう仕様でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!