プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで衣類の商品だけがカートに入れられなくなりました。
『カートに入れる』をタップして反応しません。
衣類以外の商品は反応するし、カートにも入ります。
キャッシュのクリア、アンインストール&インストール、端末の再起動をしても駄目です。

playストアにも更新は無いようです。。
何が考えられるのでしょうか??

A 回答 (2件)

Amazon.com incあるいは、アマゾンジャパン合同会社に問い合わせるしかありません。



今すぐに必用ならブラウザーでやることになりますけどもね。
    • good
    • 0

商品が無い・・と言うか その会社が存在しないのかも?



倒産 その他 諸事情で 其処の会社が無い事が考えられます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!