アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナップザックの男の人って変じゃないですか?

A 回答 (6件)

私は別に変ではないと思います。


思考、金銭感覚、育ってきた環境が違うわけですから別に気にしなくてもいいのでは?
    • good
    • 0

50半ばのおっさんの私としてはナップザックといえば小学校の時には遠足でリュックサックだったものが、中学以降に学校指定のナップザックに変わり・・・って印象ですが。


ナップザックの画像検索をかけると、昔からあるナップザックがたくさん出てきます。
質問者が思うナップザックと私が思うナップザックが違うのでしょうか?(笑)
全然変ではないですが。
    • good
    • 0

ご質問拝見し、そういえば、ナップサックって、どんなんだっけか?と思い、調べてみました。


なるほど、きんちゃくみたいな感じで、肩紐が細いのですね。
男性の利用は変とまでは思いませんが、女性のほうが可愛い感じで似合いそうです。
男性なら、ディパックのほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

TPO次第でしょう?

    • good
    • 0

今時、ナップザックは変です。

    • good
    • 0

なんで?



別に変とは思わないけどなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!