電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チューリップ公園に男1人でいくのは
流石に変ですよね

A 回答 (5件)

人は他人の事は気にしていませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしてないですかね?
知り合い多い地域なので

お礼日時:2022/04/24 18:00

変だとは思わないけど質問者さんがそう思うのなら質問者さんにとっては変なのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただなんかそう思います

お礼日時:2022/04/24 17:59

では、写生用のスタイルでどーぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしますか

お礼日時:2022/04/24 17:59

カメラを手にすれば怪しくない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホしかないですね

お礼日時:2022/04/24 17:50

そんな時には、嘘でもいいからカメラを持参し、アマチュアカメラマン面します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホしかないですね

お礼日時:2022/04/24 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!