電子書籍の厳選無料作品が豊富!

pixel8とpixel8aはどちらの方がスペック、性能、カメラなど総合的に良いでしょうか?

A 回答 (4件)

Pixel8aはPixel8の廉価版という位置付けなので、Pixel8の方が良いに決まっています。


価格についても、au/UQモバイルでは価格改定が行われた関係で逆転現象が発生しています。
Pixel8:74000円
Pixel8a:80000円
市場在庫かなり少なめですが、乗り換えキャンペーンを駆使すれば本日6/30までPixel8が半額の37000円で入手できました。


初期セットアップはPixel8aの方が進化していて分かりやすくなった点は唯一のメリットですね。
https://note.com/tensuix/n/n5a0423e81b87
    • good
    • 0

カメラでPixel 8の方が優れている点としては


マクロフォーカスモードの搭載の有無が大きな違いです。

https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=20838

至近距離で撮影することが多ければメリットになるでしょうが、そこに価格差に見合う価値を感じるかどうかは、その人がどんな写真を多く撮るかによって違うと思います。
    • good
    • 0

スペックは


CPUやメモリはどっちも同じ。
カメラは8aが広角6400万画素
8が5000万画素です。

8aの方がやすいので、8を選ぶ理由が見当たらない
    • good
    • 1

基本的にPixcel 8aはPixcel 8の廉価版なので基本性能はPixcel 8の方が上です。

まあ誤差みたいな差ですけど。カメラの画素数だけはPixcel 8aが少し多いです。あと価格は圧倒的にPixcel 8aが安いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A