アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カメラで写真を摂ったらこうなりました
3つのうち真ん中のカメラだけこうなります
Galaxy s10です
直し方わかる方よろしくお願いします

「カメラで写真を摂ったらこうなりました 3」の質問画像

A 回答 (5件)

強い光を当てましたか? センサーの胡椒と思われますが、赤、青、緑のチャンネルの内、緑だけ生き残った部分があるのかなと思える写真です。



太陽光で焼けたとか、ライブなどで強いレーザー光を当てたとか、、、
    • good
    • 0

カメラーのイメージセンサーが壊れてる。

    • good
    • 1

スマホのカメラのホワイトバランスがずれているため。


画像の下、横向きの3本の横線タップ、「編集」メニュー、時計のようなマークをタップ、カラーの右側のチェックをタップ、色かぶりをタップし、メモリを左右にスライドしたら色が変わります。(左に移動したら青くなり、右に移動したら赤くなる)色を選択して右下のチェックをタップし完了。
    • good
    • 0

故障ですので修理に出せば直ると思います。

    • good
    • 1

再起動してみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A