電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在E70の女子大生です
Eカップと言ってもアンダーが70なので一見Eカップには見えません(寄せればそれなりくらい)
もっと大きくなった方が世の男性は興奮するものでしょうか?
本音を教えて頂きたいです!!(ノシ 'ω')ノシ

A 回答 (7件)

私はあまり興奮しませんね!


拙い経験しかありませんが、巨乳の女性は感度の悪い女性ばかりでした。
巨乳=鈍感!というイメージが付きまとっています。
    • good
    • 0

私の彼女はE70です。


・服の上からも大きめの胸がまぶしく見えます。
・触っても弾力がすごいです。
・後ろから揉んでも、手に一杯、みっしり有ります。

見て良し、触って良し、揉んで良し、E70最高です (^o^)
    • good
    • 0

そのくらいが丁度いいと思います

    • good
    • 0

大きいほうが好きです!

    • good
    • 0

いや自分貧乳が好きだから・・・。


チッパイが好き。
    • good
    • 0

人それぞれの好みが有りますから、私はヒンヌーが好みです。


Hの際に揺れる乳を見ると萎えます。ブラ着けたままとかで揺れが抑えるのは有りですがww
    • good
    • 0

アンダー85だったらEかFになりますか❓

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています