dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に答えた頂きたいです。
彼との行為中、バックや正常位でも気持ちいいというより「やばいやばい待ってこれ以上は無理死ぬ」バックとの時は特に「やばい待ってなんか出そう」という感じになって自分から逃げてしまいます。(続けても潮もなにも出るわけではありません)

「いく」とは違う感じがするんです。
でも彼には 今日何回もいってたね。 と言われました。

おもちゃ使った時には自分でもわかるくらい汗が出て、いく という感覚がわかります。

この違いってなんですか??

A 回答 (2件)

彼の前でイクことに恥じらいがあるのでしょうね。

でも、体の秘部をガン見されているのだから、いいんじゃないですか、思いっきりイったらいいんですよ。
    • good
    • 0

ヤバいと思ったのを我慢すればいいのに...新たな道が開けるw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています