アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです!!
特定の宛先に2回勝手にメールが送信されていました。
送信予定のフォルダにはなにもありません
ウイルスですかね?

質問者からの補足コメント

  • 前に一度自分が送信した内容のメールが2回勝手におくられていました。
    その元のメールを完全に削除すれば、勝手に送信されないですかね?

      補足日時:2022/04/26 13:12
  • 携帯を全く触ってない時間に送信されているため、誤送信は無いと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/26 13:17

A 回答 (4件)

Gmailは、複数アカウントで利用可能なので、


誰かが送信しているのでしょう。
それは第三者ではなく、ウイルスかもしれませんね
    • good
    • 0

エモテットに感染しました。

    • good
    • 0

>ウイルスですかね?


かもですね。

>その元のメールを完全に
ウイルスの類なら無駄かも。

送信されたメールのヘッダをみて
しっかりとどこから送信されたのかご確認を。

なんか不安になったら
まずはGoogleのセキュリティをご確認ください。
https://myaccount.google.com/security?hl=ja
    • good
    • 0

特定の宛先に2回勝手に送信するだけのマルウェアなんて聞いた事がありません。

ただの誤送信では?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!