プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月22日のTBSラジオ火曜JUNK『爆笑問題カーボ-イ』で2時50分ごろの最後にかかった曲について教えてください。
洋楽のような感じでポップな明るい曲でした。ところどころ"チェリー~"のような歌詞がでくる曲で、CM前にかかっていました。
ちなみにエンディングのサザンの曲ではないので、よろしくお願いします。

TBSラジオのHPで問い合わせしようと思っても、資料が多く、お答えできないということなのでどうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

speena(スピーナ)というグループで


曲名は“マテリアル・ガール”
マドンナのカバー曲みたいですよ

参考URL:http://speena.com/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
こんなに早く回答が来るとは思ってませんでした。
まさに挙げてくださったこの曲で間違いないです。

おかげですっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/26 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!