電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下らない質問ですが、クンニとは、どこまでを指すのか教えてください。
私は、クンニとはクリを舐めることだと思っていたのですが、違いますか?

私の彼は、タコみたいに(笑)、クリに強く吸い付いてきます。
クリを舐めないわけではありませんが、クリを見つけると、吸い付くように、むしゃぶりついてきて、口に含んだまま揺らします。

こういうのはクンニとは言わずに、何か他の呼び方があるのですか?
舐めるのは、ワレメの中を上下に何往復も舐めてきます。
膣の中に指を出し入れしながらです。

クンニは愛情があるからするのですか?

A 回答 (4件)

正式名称はクンニリングスです。


女性器をなめる行為なので栗と栗鼠もそうですが、大陰唇、小陰唇、膣口も全て含まれますよ。
クンニは愛情があるからと言うよりは、ただ舐めたいからと言う方が多いです。
    • good
    • 5

愛がないと舐めまわしません!貴方のかなりグチョグチョのクリや中を舐めまわしてることを妄想して今夜は発射します、貴方のエロい画像があ

れば最高ですね
    • good
    • 3

舐めたいからですね。


愛情があろうとなかろうと、男性はしたいのです。
    • good
    • 1

甘酒とテウに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています