性格いい人が優勝

汚い話します

自分は金魂袋に大量に毛が生えていて
それがずっとコンプレックスでした

袋だけでなく竿の裏がわ
乳首にも生えてます。
かなり毛深いです

乳首はまだ薄いので後回しにしますが問題は袋毛です。

抜いたり切ったりしてるんですが拉致が開きません。しかもおチンチン本体にも生えて来てかなり不安です。
何かいい方法ないでしょうか

A 回答 (4件)

えっ?金玉に毛が生えてるのって別に普通ですよね?


何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`)
「汚い話します 自分は金魂袋に大量に毛が生」の回答画像4
    • good
    • 2

どの程度かは解らないけど、それらの部位に生えてる事自体は別に珍しくないですよ。


お金かかりますけどサロンで脱毛しちゃえば?
全部ツルツルにしてしまえばその悩みとはおさらばできます。
欧米人は結構ツルツルらしいし。
    • good
    • 1

陰嚢の毛深さに悩んでいる人なんて初めてです。


男性で陰部の毛深さを気にするのは珍しいとおもう。
無意味な不安だと思いますよ(^_^;
    • good
    • 0

育毛剤塗りまくろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

股間が毛玉みたいになるんですが

お礼日時:2022/04/27 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています