プロが教えるわが家の防犯対策術!

私21歳大学生、彼氏38歳の公認会計士です
付き合う前や、付き合いたては全て奢ってもらってました

しかし、最近はコンビニに行ってレジの会計しようとすると、どっか行ってしまい、奢って貰えなくなりました

別にいいですけど、17歳も年の差があるのにケチだなと思ってしまい、冷めた私がいます

これは私が心狭いだけですか?

質問者からの補足コメント

  • 相手は実家暮らしです
    最近、私のマンションは騒音苦情が来るため、会うためのに一人暮らし用の家を探しているらしいのですが、その引越し費用をためてるんですかね。。

    ちなみにですが、LINEの返信は早いです
    本命いるようには見えないです(自分の目が節穴なのかもしれませんが)

      補足日時:2022/04/28 09:38

A 回答 (5件)

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

他に本命がいるんでしょう。


そっちにたくさん金使うからキミには奢らなくなった。
    • good
    • 2

彼は数字でしか価値観が分からない男ですね。

年齢、立場、職業、相手との関係、等々を考えると、そういう男だと決めつけても良いと思います。従いまして、幸せという物がどの様なものか分からない男ですので、あなたの気持ちを汲んで共に楽しく生き様なんて思考方法は無理です。早く手を切るべき相手です。(断言できます。)
    • good
    • 2

奢る価値も魅力も無い人間だと思われたのでは?



コンビニの代金まで奢らせる人間が一番ケチだと自覚を持てないの?

彼より貴女の方が100倍ケチですよ?
    • good
    • 2

38歳が学生の17歳も下の人を彼女として選ぶので、彼に難があるのでなければ、期間限定の一時的恋愛で、気持ちが冷めてきたのではないですか?


38歳なら既に結婚していても良い年齢だし、だけど独身でいる→まだまだ遊びたいって事もあるし、結婚願望があるなら先ずは学生は選ばないので、やはり一時的恋愛なんだと思います。

最初だけは良い印象にしておいて、そろそろ期限が迫り尽くさなくなるってパターンだと思います。

20歳前後の学生と10歳以上歳の離れた社会人のあるあるですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています