プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大きいチンチンの方が女性は満足する、というのは錯覚か思い込みですか?

A 回答 (6件)

はい。

ちょっと痛いと言われたことがあり入り口付近で止めながらやったことあります。
    • good
    • 0

硬さです?┐('~`;)┌

    • good
    • 1

男性は無意識の中で性欲で女性を選びセックス(生殖行為)したい→自分が抱いた相手=自分の子供を産んでくれる相手→愛する。

つまり、性欲が先で気持ちは後付け。

女性は自分を大切にしてくれる、幸せにしてくれる男=自分の子供が安心して育つ環境を与えてくれる→愛する(抱かれたい)
つまり、気持ちが先で、性欲は後付け。
イケメンを選ぶのは、自分と子供を守る男は、人間社会においては周りのウケが良い方が生き抜きやすいからという本能から。
お金持ちも周りに敵ばかりになると、立ち行かなくなりやすい…。
オチンチンの大きさなんて子育て始まれば、大した価値はないですね…それよりも、妻や子供への思いやりや優しさ、あとは収入が最優先になります。
    • good
    • 0

私はそんなことないと思います。


大きい方が好きです!
    • good
    • 2

間違ったデマというやつですね。



結局、チン子がでかかろうが、ちいさかろうが、
男性が自分本位で、自分だけ出して終わりみたいな
セックスでは、絶対に女性は満足しませんから。

やはり、大きさが必要なのは、
相手を思いやる心の大きさでしょう。
    • good
    • 2

息子が大きいからといって女性が満足するとは限りませんよ。

中イキしない女性も居られますからねっ。指や舌ずかいが1番大切に思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!