アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は24歳女性で今までちゃんとセックスをしたことがありません。前の彼氏に迫られてどうしたらいいかわからず、3回ほどしたことはありますが、3回とも挿入されてる途中に私が痛すぎて、向こうが動かす前にやめてもらいました。(その時に血が出たかどうかも余裕がなくてわかりません‥)
私自身ものすごく嫌な思い出で本当に大切な人と初めてをしたいと考えているのですが、私はまだ処女なのでしょうか?そう思っていいでしょうか?

A 回答 (7件)

処女ではないですね。

だって、痛いと感じるところまで入ってきたのなら、処女ではないですよ。
でも、マジで痛いですよね。それは一度だけでなく、慣れるまでは痛いですよ。
切れたと言うか裂けたところは修復しようとするので、治っては切れ、また治っては切れ、何度かすると痛くなくなります。
本当に好きな人となら、この痛みも我慢できますよ。痛いの後に快感!!
ファイティン
    • good
    • 0

間違い無く、未だ立派な処女です。


膣内に勃起した男性器が入り処女膜(膣の入口から5cm位)を通過して初めて卒業です。
出血は関係有りません。
    • good
    • 1

処女ではありません^ ^


というか、早く経験して普通に楽しめるようになってくださいT^T
人生楽しまないと^ ^
    • good
    • 0

たぶん次にするときにもスムーズに出来ないでしょうから処女でいいんじゃないですかね。


処女じゃない、って言って痛がりまくりだったらビックリするし。
    • good
    • 0

残念ですが既に非処女です。

次の彼氏くんや結婚相手は可哀想ですね。言葉に出さなくても、男性は結婚相手が処女であることを望んでいます。結婚相手に精神的苦痛を与えることになるでしょう。それをちょっとでも和らげるには、次の彼氏積極的にセックスしまくることです。くれぐれも、痛い思いをしたからもしたくないなんて言わないことです。元カレとはできるのに今彼とはできないのか、と男性は受け取るためあなたがクソ女と思われ振られます。
今後の参考にどうぞ。
非処女にセックスを拒むことは許されないのです。処女なら今までしたことがないから、と断れるのですが・・・
残念ですね
    • good
    • 2

大丈夫ですよ。

若い頃はキャバクラで働いていたこともありエロキャラにされたり、ワンナイのお誘いもあったけど断ったり逃げたり(笑)でも処女で私は23歳で脱でしたが、本当に好きな人とできました。
早く脱しておけばと思うこともありましたが、全然大丈夫。
その方とは長年付き合いお別れし、28で新しい彼氏が出来て久しぶりの行為なので渋っていると初めて?と言われました。この年でも初めてで受け入れてくれるんだとホッとしました。そんなこんなで受け入れてくれる人もいるので、本当に好きな人となら何歳初めてでも大丈夫な気がします。
    • good
    • 0

既にお手付き状態ですから非処女になります


言い方を替えれば、新品同様に取れます...新古品
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!