性格悪い人が優勝

射精までなんふんくらいかかりますか?
勃起時何センチですか?

A 回答 (3件)

日本人は……


 挿入してから射精まで平均5~6分。
 勃起時の陰茎の長さは平均13~14cm。
……らしい。

個人差はあるので気にしなくてもいいよ。
    • good
    • 1

LINE交換しませんか?笑

    • good
    • 0

早いですが3分、勃起20センチ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!