dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸について質問です。
先月、友人と2年ぶりに会った際
私のことを見るなり、胸大きいね。何カップあるの?と聞かれたので、Dカップです。と答えたら、えっ?!Dカップ以上あるように見える。と驚いたようです。そんなに大きいかなと思い、後日撮った写真です。確かに大きいかなと思いました。それと何カップに見えますか?
質問以外の回答や、質問はしないようご理解いただけたら幸いです。
回答募集します。よろしくおねがいします。

「胸について質問です。 先月、友人と2年ぶ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    解りやすい写真がこちらです。

    「胸について質問です。 先月、友人と2年ぶ」の補足画像1
      補足日時:2022/05/06 13:38

A 回答 (4件)

そういう意味じゃなく、二の腕とかお腹とか、全体的な体型の話でした。


全体的に肉付きが良いとカップ数が小さくても胸のボリュームは出ると思うので
    • good
    • 1

うちのお母さんくらいあるな

    • good
    • 0

アンダーにもよりますが、私にはFカップかGカップに見えます。

    • good
    • 0

この写真だと胸周辺の肉付きが分からないので判断できないと思います。


でも、この写真を見る限りだと確かにDより大きく見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A