dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この胸どのくらいの大きさに見えますかー?

「何カップ?」の質問画像

A 回答 (5件)

Dくらい

    • good
    • 0

ブラで盛ってるように見えるのでCで(事実は分かりませんw)

    • good
    • 1

Eはありそう。

    • good
    • 2

Cくらいですかね…??

    • good
    • 0

あなたの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています