電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガラケーなら分かるけど、スマホなのにLINEをやっていない人ってどんな人?

LINEする友達が一人もいないイメージ付きますか?

A 回答 (4件)

LINEは韓国資本の無料アプリと言われて個人と個人の繋がりを収集する為のアプリで情報管理している会社は中国です。



その為、個人情報やデータ等が漏洩する危険度が高いとされ毛嫌いする人もいます。
    • good
    • 0

私の父(71歳)は、めったにラインしません。


友達がいないと言うか一人なので。
    • good
    • 0

メールやメッセンジャーを使っている人がいます。

    • good
    • 1

ホンマでっかテレビでツイッターなど嫌い芸能人が出ていました


兼近とか DJ何とかとか うっとおしいんですって
うちは息子と従兄弟と友達の3人だけそれもほとんどしてませんから
着信など気も付きません
ない方が楽に暮らせます
既読がつくとかつかないとかイライラして直接電話してきて 見なさいよ
なんて しらんがな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!