電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホテルの予約を電話でしようと思ってます。
・泊まりたい日・人数
・部屋のタイプ
・住所などの情報
これ以外何かありますか?
教えていただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 半年近くサイトのチェックをしてますが,年末のホテル予約がネットではまだ出来ないで…埋まる前に電話でしようと思いました。

      補足日時:2022/05/08 10:56

A 回答 (5件)

宿泊プラン名

    • good
    • 0

聞かれたことを言えば良いのでは?

    • good
    • 0

人数の内訳(大人/子供)


ホテルまでどうやって来るか。
駐車場の要否
送迎の要否
    • good
    • 0

最も大切な部屋代の情報がありません。


それと部屋の数が無いです。
    • good
    • 0

チェックインの予定時刻


何泊するか
朝夕の食事はどうするか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かります。

お礼日時:2022/05/08 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!