dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問
彼氏とHしていて
5分前後で(手こき・フェラ)で射精してしまったら
嫌ですか? 早いし……?

A 回答 (21件中1~10件)

よっぽど気持ちよかったんですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分イッたのかなぁと思います笑笑
口の周りビショビショになりましたww
お汁でww

お礼にしゃぶってもらいましたよ笑

お礼日時:2022/05/11 21:28

そういう相手だと嬉しいです



ビラビラもなめるんですね
気持ちよさそうだな〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なめるころには ドロドロですよー透明な汁でww

気持ちいいと思います、少し変な声が漏れていたので、それで、一回腰を凄い浮かせて、その瞬間
腰からした凄いガクガクさせて、暫く動かなくなりましたね笑笑

お礼日時:2022/05/11 21:24

私の相手はあまり舐めてくれないんですよ…


もしかして臭うのかな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

臭いもひっくるめて、気にしません
彼女がイッてるところが見たいのでw
前のビラビラもなめますけどね
僕の大好物です笑

お礼日時:2022/05/11 21:14

お尻を舐めるんですね。


私舐められたことないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ ちょっと舐めて、その次は
僕のを可愛がってくれます。

僕がなめるの好きなのでw

お礼日時:2022/05/11 21:10

お尻大きいの羨ましいです。


私お尻は大きくないので…
お尻をペロペロするんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、途中で休んで(イキそうになるので休憩ですw) おしりをなめながら両手で胸をもみもみですね

お礼日時:2022/05/11 21:06

気持ち良すぎてです



彼女さんお尻大きいんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も突いてる時 既にまあまあヤバいですけどねw

凄く大きくて形も綺麗ですよーw 突いてる時に
途中休んで ペロペロしましたwww

お礼日時:2022/05/11 21:01

だめじゃないけどキツいかもですね。



四つん這いバックもいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり彼女と同じで気持ち良すぎて?
お尻を見ながら抜き差しするので
堪んないですw 興奮不可避ですね

お礼日時:2022/05/11 20:57

いったまま突かれたんだ。

それも根本まで
そんなことされたら私だったら立ってられないな〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いったまま突いちゃいました(ダメだったかな笑)
でも 途中で楽な体位にさせて~ 気持ち良すぎて立ってられないかも って言われたので、四つん這いになってもらって、後ろから当てがい、ゆっくりと根本まで入れました笑

お礼日時:2022/05/11 20:53

つまりそういうことですよ


ガクガクしてる時も突いたんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりイッてたんだw
今思うとひどいかもですが、ノンストップで……… 呼吸を乱しながら、快感を味わいながら腰を振り続けました。
一突き一突き根本までしっかりと挿入してですねw

お礼日時:2022/05/11 20:47

すごく気持ちいいですよ


緩いピストンからいきなり急なピストンされるとそれだけでいっちゃいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~彼女がピストン中に全身ガクガクなってたのって そういうことかな……?

お礼日時:2022/05/11 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています