dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問
Sexの時に興奮しすぎて呼吸が荒れてしまうんですけど
女性からしたら気持ち悪いとかありますか?
(はだかを見て 挿入してる部分をみてさらに興奮してしまいます)

A 回答 (2件)

全然気持ち悪いなんて思いませんし思う女性も居ないと思いますよ。


あなたの考え過ぎですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むしろ嬉しいかもですかねw

お礼日時:2022/05/13 23:42

若いとそんなものではないですか。


女性もイってしまうからお互い様でいいと思います。
性の相性が合ってるのでは。それいいことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2022/05/16 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています