アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜエッチは楽しいのですか?

A 回答 (8件)

お互いに、想いが通じ合って、それを、


日常の言葉や行動だけではなく、身体を
使って伝え合い、満たし合うことが
できるからではないでしょうか。

それができないと、楽しくはないでしょう。
多分、空しくなると思います。
    • good
    • 0

お互いの性感帯を探したり愛撫の仕方を変えたりして喜ばせ合う事が楽しいんだ。

    • good
    • 0

それなら良かった

    • good
    • 0

気持ちいいの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も結合してるとき気持ちいいよ

お礼日時:2022/05/12 22:22

す、好き…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちんこ入れられると気持ちいいの?

お礼日時:2022/05/12 21:07

好きな人同士が裸に乳繰り合いお互いの違う場所を弄り合うから気持ち良くなるのです、その見返りに子供が生まれる、だからエッチは楽しいのです。

    • good
    • 0

気持ちいいからじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチ好き?

お礼日時:2022/05/12 18:27

無知との遭遇から未知との遭遇に変わったからかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A