アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、そしてこんにちは。

 殆ど内容はタイトルの通りです。今度漫画家ひぐちアサ先生にファンレターを送ろうと思っています。
 ですが、宛先が分からないんです。コミックス派のせいなのかも知れませんが・・・。

 そこで、宛先を知っている人、または送った事があるというかた是非教えてください。

A 回答 (2件)

出版社経由です。


講談社アフタヌーン編集部気付「ひぐちアサ先生」宛で
届きます。
作者の住所は本人が明かさない限り分かりませんし教えてくれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 細かなところまで教えていただいてありがとうございました。
 とてもよく分かり、参考になりました。
 これでやっと書き溜めてたファンレターがだせます。
 

お礼日時:2005/03/27 17:08

ひぐちアサ先生は知らないのですが、


マンガが掲載されている雑誌の編集部宛に送ってみて下さい。

△△社「○○」編集部気付
  ひぐちアサ先生

で届けてくれると思います。
編集部の宛先は、雑誌の一番後ろに載っているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌編集部ですか。
 一つ知識が増えました~。
 ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/27 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!