dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 先日彼女と郊外の人気の無い公園の駐車場で、抱き合ってたところ。変な車にヘッドライトで中を照らされて、5m程横につけられました。真夜中だったし、明らかにこっちをうかがってるみたいだったので、すぐにその場から退散しました。数人の人に周りをうろうろされたり、パトカーが来て中を車のライトで照らされたこともあります。皆さん、車の中でするときどんな場所で行いますか?また、どんなことに気をつけていますか?本当はちゃんとホテルでしたほうがいいんでしょうけど。

A 回答 (6件)

前カーセックスしてる人をフラッシュ撮影して驚いて振り返ってる写真を貼りまくってたホームページがあったなぁ・・・。

あれは引いた。


覗き&邪魔者対策としては逆に自分が覗きだったらどこ行くかと考えたら・・・
・公園脇
・学校横
・団地の集合駐車場
・川原

警察だったらどういうところを巡回するか・・・
・公共施設などの夜にたむろしやすそうなところ
・街灯が数本あり複数人で雨風しのげそうな施設の近く
・裏道(盗難自転車対策)

あたりですかね。
以下ここは安全、というリストです。
・パーキングエリアや道の駅(大型駐車場でガラ空きの道の駅多数存在。適当に止めればOK)
・大通り沿いに「停車」で素早く(道行く車からは見えないでしょう)
・私有地


やむを得ず人気のない場所ですまそうという場合は少し面倒でも必ず後部座席で行いましょう。
でないと文頭のホームページに載るのは次は貴方と彼女かもしれませんよ。
撮られて走って逃げられたら絶対捕まえられない&気分最低&その後のSEXにも悪影響確実と恐らくヒドイでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただいて次回から頑張ります。

お礼日時:2005/03/28 09:15

高速のパーキング。

いいです。
ふつうの道の、やや広がっているところ、通行中の車は、そんなところでまさかやっているなんて思わないから、先ず素通りですね。
山道だって、けっこう穴場有りますよ。
    • good
    • 0

過去を明かすようで恥ずかしいけどね。

高速の非常停止帯は今や道路公団のカメラが24時間監視してくださってます。公団のモニター係りの方には無料でお見せするんだったらOKですが…。
林道もいいのでが時折モトクロッサーの兄ちゃんが夜な夜な出没いたします。バイクの視点は高いので丸見えですが、すぐ立ち去ってくれます。
やっぱり高速道路のPがいいんじゃないですか。なるべく本線出口に近い大型車両のPの出口4~5台目くらいが絶好のポジション。
車種はやっぱり1BOXでカーテン付きが安全なんでしょうけど。
    • good
    • 0

以外と安心なのは、高速道路の非常停止帯。



以前の話ですが、阪神高速なんて、「500円のラブホテル」と言われてた位ですから。

ただ、警察の車には、注意が必要ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「灯台下暗し」といったとこですね。頑張ります。

お礼日時:2005/03/28 21:32

山に登ったところの林道は寂しくて誰もいないので絶好ですが、少し怖くなる事があります。

都会でそういう場所を求める場合は首都高速の退避ゾーン(ところどころに左側に少し駐車可能なスペースがある)が良いですよ。横は車がビュンビュン走ってますがあなたが何をしてるか絶対に分かりません。ただいつのまにか渋滞になっている事もあるのでたまには窓の外をチェックしながら頑張って下さい。
    • good
    • 0

地元が田舎なので・・・(苦笑



土手や川沿い。。
深夜の小学校近辺。。

など、行った事がありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています