プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人は身長が143センチの女性は恋愛対象としては小さすぎて見れませんか?

A 回答 (5件)

私に丁度良いです。

私も158cmしか有りませんが、小さい人が好きです。
    • good
    • 0

小さすぎだね、

    • good
    • 0

そんなことはない。

    • good
    • 0

逆ですね


背の低い女の子ってめっちゃ興奮するんですよね。セックスした時に140cm台だとマジでキツキツすぎてとても気持ちいいんです。普通に恋愛対象です。
    • good
    • 0

身長で選ぶわけじゃないので関係ないかと



ただ、パートナーをアクセサリー的に考える奴なら恋愛対象からは外す可能性はありますよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています