電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長143cmの女子は恋愛対象として見れませんか?

A 回答 (8件)

人それぞれだと思います。



恋愛対象外にする人も居ると思いますが
全く気にならない人も居れば
小柄である事に猛烈に惹かれる人も居ると思います。
    • good
    • 0

小さい女の子ってまんまんがすごくキツキツなんですよね。

きっと体が小さいからまんまんも小さくて締まりがいいんですね。1度低身長女子とやったことある人は低身長女子とじゃないと付き合えなくなると言われています。
    • good
    • 2

チビを武器にしなければいける

    • good
    • 2

母の身長はそれくらいです。



職場の女の子も同じくらいで結婚してました。

女子の小さい人は男性から見たら可愛くみえると思います(^^)
    • good
    • 1

知り合いで子持ちの既婚者の方がそれくらいの身長ですよ。

10代のお子さんたちの方が既にお母さんより背が高いですね。
    • good
    • 0

とっても見れます。


小柄な子はかわいい。大好きです!
    • good
    • 0

そんなことはないと思うけど今はおいくつ?ですかっ。

    • good
    • 0

小学生みたい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています