dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女膜ってどこにあるのですか?
私は処女なのでまだ膜があって入れるのも痛いです。
どうやってみんな破いてるのかも分からないし
色々詳しく教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

処女の方の多くが、処女膜は金魚すくいで使用するポイの


ような物が膣内にあると思っている方が多いです。
しかしそのような物はありません。膜と言ってますが、膜
は無くヒダを刺激する事で出血します。
後は検索して見ましょう。多くヒットしますよ。
    • good
    • 2

激しい運動をすると、いつのまにか破れたりします。


本人も気づかないことも多いです。
処女膜ってそんなものです。
大げさに考えすぎ
    • good
    • 3

処女膜と検索すれば出て来ます。

書くほどのことでは有りません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています