チョコミントアイス

くだらないコロナ対策なんてジジババ間引きするためのウィルス対策に何兆円もかけるより少子化対策に金かけた方がいいんじゃないですか?

都内で第2子出産 30代 「(自己負担)41~42万とかですね。『こんなにかかるの』ってびっくりしました」 都内で第2子出産 30代 「自分では…60万くらい出してる。3人目は無理」

A 回答 (2件)

コロナ対策と称して実施されている施策は、医療業界の利権を守る為のインチキです。

くだらないです。
    • good
    • 0

出産は一時金でほぼ全額返ってくるから特別な個室とか以外ならタダに近くて中絶のがじゅうまんほどするので、便所に生んだり山で捨てたりするんですよ。

産む方が安いけど、育てるのには金かかりますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!