プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊びの女が妊娠。
慰謝料いくら払えば中絶してくれる?

A 回答 (4件)

1京。

それでも少ない方ですよ。女性の心の傷と中絶の痛みに比べれば安いです。
    • good
    • 0

不倫の慰謝料相場がだいたい150万〜200万円なので、それよりは少ないと思います。

    • good
    • 0

それは相手に聞くしかない問題ですね。


もしかしたら「0円」かもしれません。

もしあなたに非があるばあい、中絶したことに対して認められる慰謝料の相場としては、だいたい100万~200万円です。

そこから関係性など加味して算出してください。
    • good
    • 0

1ヶ月分の給料相当でまとまるかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!