プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の彼氏にDVされて
男が苦手になっていた私。

信用出来る年上の男友達がいました。

お互い恋愛感情などないと
私は思っていましたが
相手は違っていたようで
鈍感なのか
気付く要素も無く
私は普通の信用出来る友達として
仲良くしていました。

その人の車で遊びに出掛けていた日
急に暗い場所に連れて行かれ
私は逃げようとして
相手を何とか避けようとし
相手を蹴ったり
抵抗しましたが
男なので勝てるはずも無く
抵抗する力も
恐怖で出なくなり
そのまま、無理矢理
外出しでレイプされました。

親や周りにバレないよう
必死な笑顔を作り
何とか生きていましたが
生理が全く来なくなり
検査薬をした所
妊娠していました。

相手の事は
下の名前、メールアドレス
電話番号以外何も分かりません。

私の仲の良い友達と
その彼氏の名前まで知っていて
友達としても仲が深まっていたので
何の疑いも無く
接していましたが
調べたか何かで、結果的に嘘。
友達に確認した所
知らないと言われました…

その後、恐怖と戦いながら
何度も話し合いをしようと
努力はしましたが
相手は中絶費用は払わない
警察に言っても無駄だよと
何度も脅され
連絡も返して貰えなくなりました。

病院には、火曜日に
やっと行く事になりました。

この事があったのは
7月の中旬頃なんですが
妊娠何ヵ月ぐらいに
なるのでしょうか?
生理は毎月、不定期ですが
大体は、月初めにきます。

警察にも相談し
被害届を出す事も考えています。
何も対応して頂けないのでしょうか?
責任はちゃんと取って貰いたいし
逃げられると思って
逃げているのが、許せません。

理解出来なくて当たり前だと思いますが
相手の事が恐すぎて
似た子供を育てるの事すら
恐怖に感じ
誰にも相談出来ず
自殺を考えるほど辛いです…
なので、中絶を選択しました。

後々、笑いながら
本人が言ってきて
妊娠後、分かった話なんですが

自分の浮気が原因で別れ
彼女には、子供がいて
彼女に養育費について
裁判をかけられている最中だと言う事。

そんな裁判をかけられている最中
私をレイプしたと考えると
無責任すぎて
本当に許せません。

他にも女の子を同じようにレイプし
妊娠をしたと騙され
お金を払わされた事があるとも
言っていました…

こんな人には、見えなくて
相談も聞いてくれる
優しい人でした。

今となっては
こんな人を信用し
友達として、接してしまった事を
本当に後悔しています。

警察に被害届を出して
お金を払って貰う事は
出来ないのでしょうか?

そして、私は
妊娠何ヵ月でしょうか?
初期か中期か
中絶費用が自己負担なので
不安で仕方がないです…

長々と申し訳ありません。
子供を中絶する事になったのに対し
中傷はやめて下さい。

A 回答 (4件)

貴方の最終生理が7月始め頃ならば、今は15週前後です。


数日で16週目になり、5か月目に入ります。
処置は中期になるので、おそらく入院で人工的に陣痛を起こしての出産になると思います。

警察に届けることで相手からはお金を払ってもらえると思いますが、
相手の言い分次第では、立証するのは難しいかもしれませんね。

今までにも同じような事を繰り返している鬼畜のようですので、
是非とも同じ女性として、そいつに責任を取らせてやりたいですね。
逮捕して貰いたいくらいです。

辛い経験になりますが、どうかこの経験を今後に活かしていけるよう、
人を見る目を養って下さい。
    • good
    • 2

もう3ヶ月ですよ。


それ以降は母体にも負担が大きくなります。
それに22週を過ぎると母体保護法の堕胎罪になるから堕ろせなくなります。
辛いことだが早く医者に相談すべきです。

警察に行けば相手を告訴することも可能です。
遺伝子検査から相手の特定も可能ですが
問題は相手に支払い能力があるかどうかです。

強姦の告訴は自分で申告しないといけません。
警察に状況から行われた事から全てを説明します。
警察庁では強姦事件の被害者に
緊急避妊や中絶手術の費用などを全額支給する方針があります。
費用の負担が大きいならそうすべきです。

本来なら事件後すぐに医者に行って
診察を受けておけば証拠もあるので
先方に払って貰う事もやりやすいのですが・・・
おそらくそうはしていないのでしょう。

いざ警察がこの男に取り調べをすると
合意の上の妊娠と開き直るのが予測されます。
おそらく妊娠した責任も質問者に押しつけるでしょう。
民事・刑事含めて長い闘争をしなければなりません。

ただしこの者を自分の不幸と引き替えに苦しめる方法ならいくつかあります。
しかしそこまでする価値はこの男にないと思います。

質問者も男を
そして世間を甘く考えすぎていたのです。
もしかしたら山奥に埋められてしまっていたかもしれないです。

警察を選ぶなら
「ここ3ヶ月ずっと怖くてうちからもろくに出られず
どうしたらよいのかも分からない。
相手を責めて電話をしても謝りさえもしてくれない。
こんなことをされて許せない」

といった所でしょうか。

まったく理不尽とは思いますが
告訴すると質問者のプライバシーも傷つきます。
この男に支払い能力があれば
お金さえ貰えれば告訴はしないと
中絶費用で40万円即金で(くらいでしょうか)
と男に交渉するのも手です。
    • good
    • 0

弁護士に相談して、あなたが直接関わらない様にしながらたぶん慰謝料の金額任せるべきだと思います。



たぶん警察か弁護士なら携帯番号から身元も解ります。

中絶費用、弁護士費用なども相手の男に支払い能力があればてすが慰謝料として十分にとれると思います。


今は辛いでしょうが頑張って下さい。
    • good
    • 0

今晩は



警察に被害届けを出して相手に償わす事は出来るでしょう
嫌な事も思い出しての事情聴取になると思います

中絶する費用を払って頂けるかわかりませんが
安定期に入る前に中絶する事ですね。


後は口コミでも良い病院を選ぶ事です!
1回の中絶でも子供が出来なくなる事や、流産しやすくなるリスクも背負う事ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!