天使と悪魔選手権

弟夫婦が離婚でもめています。もちろん双方に悪い理由があるのですが義妹には不審な行動があるので突き止めたいのです。
詳細は8月中旬に3日間の家出。その後10月になり体がだるいと生理不順の理由で産婦人科に通う。10月下旬にもう一度産婦人科に行く。その後は産婦人科に行った形跡はない。
わたしはこの二回目の産婦人科で中絶をした可能性があるのではないかと踏んでいるのですが証拠がつかめません。何か証拠をつかむいいアイデアありませんか?

A 回答 (6件)

直接はっきりと詰問して反応をあなたの目で確かめて下さい。

取り乱したとしら灰色~黒、平然としていたら白又は義妹さんの肝が座っている、ということでしょう。
    • 0

他の方の補足からで申し訳ありませんが、

>そもそも生理不順で妊娠検査はするのでしょうか?

しますよ。
生理不順という事は妊娠もいつするかわからないからです。
閉経してれば別ですが、そうでなければ婦人科にかかったらとりあえず尿検査で妊娠の有無は調べると思いますよ。
それから、中絶も手術ですから手術予約、手術の2回の通院で済むとも思えませんが?
術後の経過や検査があると思うんですけど。。。

まぁ、ご心配でしょうけどきょうだいとはいえ夫婦間この事に首を突っ込むものではないと思いますし、中絶の有無を調べる方法はないと思います。
    • 0

十月下旬に堕ろしたのであれば

経過をみるために堕ろしてから
数週間後にもう一度産婦人科に
行きます。

とはいえ経過見るだけなので行か
なくても平気でしょうが自分の身
体が大切なら行くと思います。

堕ろしたかどうかは絶対にわかり
ません。カルテ見るしかないでし
ょう。
    • 0

中絶したかどうかというのは個人のプライベートな秘密です。

不倫したかどうかというレベルとは違います。
いくら弟さんのためとはいえそこまでするのはやめた方がいいと思います。

人間的にどうかと思います。
    • 0

本人が白状しない限り、病院からの情報開示は表向き無理でしょう。

探偵なら突き止めるかも…。グレーなやり方ならありますがここには書けません。アンダーグラウンド関係の本に書いてます。

8月中旬の3日間の家出で浮気し妊娠してしまい、10月下旬に中絶した、との想像でしょうか?…
突き止めれば離婚条件に反映されると考えておられるのかな…。

この回答への補足

なぜか義妹は初回の産婦人科で妊娠検査をしたことは認めているのです。その理由は生理不順ということで。そもそも生理不順で妊娠検査はするのでしょうか?今回疑っているのはもちろん弟との間の妊娠ではありません。

• 0

水子供養の話を振ってみるとか。

親族と言えども直接産婦人科に当たっても答えないでしょうしね。

でも・・離婚で揉めてるんですよね?
その状態で中絶したかどうかってのはその義妹さんが本当に弟さんとの間の
気持ちが萎えてるかどうかの判断材料にしかならないと思いますけどね。
    • 0