1つだけ過去を変えられるとしたら?

私の性器はびらびらが大きく、クリトリスは皮が被っています。付き合って1ヶ月半の彼氏はあまり私の性器を触ってくれません。触ってもびらびらが大きいのでびらびらを触られているだけなので気持ちよくないです。私が婦人科形成をすれば触ってくれると思うのですが、お金もないのですぐに施術してもらうことは難しいです。
触ってくれない男性は初めてなので自分からどう伝えたらいいのか分かりません。
セックスも射精はせず、途中で挿入もやめて休憩して何時間後とかにまた挿入して射精はせず終わるパターンが多いです。これは何故か聞くとすぐに終わるのはもったいないみたいみたいな事を言っていました。
このままだとお互いセックスレスになってしまいそうです。どうすれば良いでしょうか?教えてください。

A 回答 (4件)

ビラビラが大きいとか左右不揃いは私の妻も同じですよ どうか気にしないでください 彼氏さんもその事で触らないのでは?ほかに理由がある

のかな?
    • good
    • 1

夫婦だったら話し合って解決、もしくは改善に向けるのですがまだお付き合いし始めたばかりだと難しいですね。


あなたの性器の手術をしたところで彼は触ったり舐めたりしてくれるのかしら?変わらない気がします。
本来男性が持っている本能的な支配欲が少し足りないのかなと思ってしまいます。
このままお付き合い、結婚してもずっと性活に悩むことになるでしょう。それでも金銭面とか他のことでカバーできるのでしたら、性のことは少し諦めてこのままでいいのかなとも。

もう旅行へは行きましたか?部屋風呂があるとか2人で気分が盛り上がることしても、そんなセ○クスでしたら残念ながら今後も期待はできないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真剣に回答していただきありがとうございます。
話しにくいですが思ってる事を伝えて2人で話して性行為を楽しめるようにしたいと思います。

お礼日時:2022/05/18 13:51

「触ってくれない男性が初めて」


であれば
他の男性は触っていたとしたら
あなたの問題とは限らないと思います

休憩を挟むことに問題があるのか
挟んでも楽しむ方法はあるのか
彼の体力的な問題などの場合、彼は言いづらいかと思う
レスになるかどうかもまた別の模台だと思います
思うに手術をする必要があるのか
したところで解決するのか…
そして彼はそれを希望してるのか
手術したことに引くかもしれないし
プレッシャーでできなくなるかもしれません

もう少しじっくり少しずつ解明されてはと思います

現時点では彼が淡白なのか形の問題なのか
経験の浅さなのかもわかりませんし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真剣に回答していただきありがとうございます。
手術すれば解決すると自分で決めつけていた事に気づきました。話しにくいですが勇気出して、こうして欲しいと伝えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/18 13:54

・性器を触ってもらうこと



・セックスをもっと楽しむこと

・休憩を挟まずに絶頂に達すること

解決したいことをまとめず、
1個ずつ解決してください。

不満の要素を細かく分解することが、
関係をもっと深めていくためのコツです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真剣に回答していただき、ありがとうございます。
私の悩みを一つ一つ分けて頂き、ありがとうございます。
性行為を楽しむ。そのために何を解決していけばいいか自分で考えてみて彼に伝えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/18 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報