プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前の席の女の子のブラが透けてます。授業に集中したくてもブラに目がいきます。どうしたらいいですか?
なんとか勃起はしてません。

A 回答 (7件)

キャミソールを着ずに、braだけの子いますよね。

見れるていることを前提としていますよ。仲良くやったら、後ろから呼ぶ時に、ペンでホックをたたいてあげると、喜びますよ。やめて、と言いながら笑顔で振り返ってきます。私は見せbraよりもノーブラ派ですので、今でもbraのラインはありません。
    • good
    • 0

歳を取ってから良き思い出となるので授業はどうでもいいです、存分に目に焼き付けて思い出として下さい。



大人になるにつれ同じ事をすると変態と呼ばれるので今のうちです。
    • good
    • 0

ボーナスタイムです。


好きなだけ見なさい。
    • good
    • 0

何も透けて見えない(=ノーブラ)じゃないから大丈夫と言い聞かせる。

    • good
    • 1

そのうち慣れる



当たり前の事なだけなので・・
    • good
    • 1

授業中ならボッキしてもセーフです。


今この瞬間を大事に目に焼き付けてください。
大人になったら二度と訪れません。
    • good
    • 1

逆にブラに集中してください。

女がいるのに授業に気を取られてどうするんですか?茨木巨乳グループにも負けますよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています