アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女についてです。
彼女にブラが透けるからキャミソール着てねって言っても彼女は暑いからブラだけで服を着たいって言ってます。
僕としては着て欲しいのですがどうしたらキャミソールを着てくれるのでしょうか?

A 回答 (6件)

①セクシーと下品でいえば、ブラが透けるのは下品に入るということを伝える。



②透けない下着をすすめる。(ヌード色(ベージュやモカ色)でラインが響かないもの)

③カップ付きキャミソールをすすめる。


暑いから気持ちもわかるんですけども、
かといって下着が透けるのは、ダサい…のでねぇ^^;

対処法は上記3つです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ブラが透けるのはだらしないって思います。彼女に言ってみます

お礼日時:2017/06/11 01:24

器の小さい男ですね。

    • good
    • 0

カップ付きのキャミやタンクトップもあるので勧めてみてはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勧めて見ます

お礼日時:2017/06/12 18:59

つまり、貴方は他の人の目に、ブラを見せたく無いのですね。


今は、若い子達は、キャミは、趣味に合いません。
キャミを買う位なら、同じ値段で、ブラウスが買えるからです。
ブラウスも、結構、生地がしっかりしていれば、ブラが透けて見え無いものです。
肌を見せる訳では、有りませんから、大目に見てあげましょう。
それと、ブラの上に、キャミを着けると、状況で、太って見えるかも、と、彼女はが、気にしているのかも知れません。
    • good
    • 0

そのブラも透けて乳輪まで分かるんであれば、別ですが。

今の女性のブラなんて水着みたいな作りです。見えたっていいじゃないですか。大正生まれの婆ちゃんじゃないんだし。ブラが透けて見えるのは嫌だかとか、下品とか、昭和の戦後直後生まれくらいまでです。
    • good
    • 0

透けないブラやキャミソールをプレゼントしましょう (^^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A