電子書籍の厳選無料作品が豊富!

我慢汁が出ない彼氏。

私の彼氏は我慢汁が全く出ません。

舐めたり触ったりしても全くです。

これは普通ですか?出ない人もいますか?

A 回答 (4件)

居ると思いますよ。


女性でも濡れにくい人が居るように。
    • good
    • 0

私も、我慢汁は出ません。

    • good
    • 1

朝立ち(夜間勃起現象)のように性的興奮を伴わない勃起では出ませんね。



カウパー氏腺液(ガマン汁)も枯れますから、ひょっとすると外で他の女と楽しんでいるのかもしれません。
    • good
    • 0

我慢していないからですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています