dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
彼氏は私にSNSやめろって言ってきます。
やめたくないです
承認欲求を満たしたいです

私は依存症で治さないといけないからと、
LINE、instagram、Discord、Twitterは家族と彼氏以外はブロックさせられました。

彼氏のことが大好きです
メンヘラを治す方法を教えてください

A 回答 (4件)

メンヘラは治らないので彼と別れたら良いかと。

    • good
    • 0

メンヘラを治すには、「ゆっくり、じっくり、少しずつ」がシンプルに考えること、大きく悩まないことがポイントですよ。



【メンヘラの直し方】
メンヘラであることを受けて止める
常に何かやっていること
自分に自信を持つこと
相手の為を思った行動をすること
運動を始める
生活習慣を整える
趣味を見つけて没頭する
    • good
    • 2

SNSをやっていること自体よりも、その内容が問題なのでは。


専門医のカウンセリングを受けてみてはどうでしょう。
    • good
    • 1

ないですね。


治したいと思っていない人は治せません。
強制されても、そのうち別のアカウントで楽しむのでしょう。

ですので、承認欲求を他の場所で満たせる方法を考えましょう。
そうしないとなんかかわいそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!