プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏・彼女にSNSを全部やめてほしいと言われたら全てのアカウントを消しますか?それともそのようなことを言う人とは別れますか?

・日常生活で接する異性は排除できないものがあるが、ネットの人なら全てまとめて排除しても生活に支障はないから、ネットでは自分以外の異性と関わらないでほしい

・自分との交際のことをSNSに投稿されるのが不愉快

・SNSがあることによって自分と過ごす時間が減る。

この手の理由で彼氏/彼女がSNSをすることを禁止する人がいるらしいですが、もしあなたがそのように言われたらアカウント消しますか?

アメーバブログ、ツイッター、ライン、ミクシィ全てを消す必要があるとして

A 回答 (2件)

将来的に嫌な予感しかしないので説得してダメなら別れるかもしれません

• 4

消しません。

そういうことを言う人に惹かれないですし、それが百年の恋であっても冷めると思います。
自分と過ごす時間にSNSをするな、とか、自分とのことをUPしないでほしい、なら受け入れるし、もっともだと思いますが。
    • 2