プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!来日2年目の台湾人です。今年は21さいになる女性です。
3ヶ月前に人生初めてのエッチをしめしたが、初めはちょっと痛かったが、2回目以後は今まで味わったことがないくらい気持ちの良さ、、、それ以来止まらなくなってしまって、、、アナルも、、、今は週4回くらいしていますが、多くな場合は週9回もしています。3Pとかも試したいなと思って、やっぱり私おかしいのかな?泣

A 回答 (2件)

性別や国籍を偽り、意味の分からない質問を繰り返す人間はヤバいかと。

    • good
    • 1

ふつうじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A