アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月前にマッチングアプリで転勤してきた台湾人の方と出会いました。

1ヶ月間はメッセージをやり取りして
初めて会っ時から好きになってしまいました。

何度か会い、ある日私が彼に夕飯を作る事になり
家に招待してから曖昧な関係に発展してしまい。

その時に付き合う気はあるか確認しましたが、
付き合いたいけど、色々考えて付き合いたいと思ったら自分から告白したいとの事で保留になり。

そこからの1ヶ月は週2.3回は会って泊まったり
一緒に食事したり、出かけたりが続いてました。

そして先日再度付き合う気は無いかと確認しましたが、付き合えないとの事でした。
理由として彼は後数ヶ月で帰国するので滅多に会えなくなるのと、経験上遠距離恋愛は続かないと思う。
仮に付き合って結婚しても、私が台湾に行って生活を変えるより、日本で今まで通り生活して仕事しての方が良いとの理由です。

しかし、日本にいる間は友達で居て欲しいので
可能なら今まで通り食事したり出掛けたいと。

辛いしずるいと思いつつも、私の事も考えてくれてるし会いたい気持ちも有り、どうして良いのかわかりません。
好きすぎて、台湾に行く事も考えてしまうくらいです。

どなたなアドバイスくれたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

チャイニーズと変わらんからw

• 0

やめましょう( ´∵`)

彼と会えなくなることを恐れているだけの行為です(- - ٥)
彼のことをどれほど知っていますか?
曖昧な関係をズルズルと続けておいて、肝心なところは応えないズルい男ってだけはわかりますが( ´Д` )
バナナの叩き売りみたいなこと自分でしてはいけません(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • 0

そんなしっかりした考えの持ち主がマッチングアプリを使用したのは彼女ではなく友達を探してたって事では?

行かないとは思いますがお国まで追いかけて行ったら迷惑だと思いますよ。
    • 0

どこら辺がずるいのか良く分かりませんが、外国人としては普通では?

いずれ国に帰らなければいけないので責任が取れないから付き合えないは普通かと。
    • 0