dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

香港や台湾の女性は日本の女性より性に関する欲が強いですか?

A 回答 (3件)

性に関する欲が強いというより、性に限らずきちんと自己主張出来る人がおおいということでしょう。

    • good
    • 0

いいえ、差はありません。


差とみえるのは、歴史的に性を口や態度に海外の女性はためらいが無いだけで、オンナの性は同じように神は造っています。
しかし、今の日本女性は、台湾や香港以上に性に奔放ではないでしょうか?すぐにパパ活など、素人女性が体を売ってしまいます。結婚までの性体験人数が平均で都会の女性は8人を超えているという統計情報からみると、日本女性の方の股は緩いのではないでしょうか?
    • good
    • 1

強い人が多いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています