プロが教えるわが家の防犯対策術!

香港人の男性ってどんな日本人女性が好みなんでしょうか?

A 回答 (3件)

すぐにお金の話を持ち出さない女性


日本女性はモテますよ
大人しいし優しいしね
    • good
    • 0

以前東京に留学したことがありますが、英語と中国語は日本語より上手です。

すみません、日本語は大丈夫ですよね。
    • good
    • 0

こんにちは、私は香港人{男性}ですが、実は私達は日本の女の子が好きのはやさしいと日本の文化特に日本の美食+科学技術を好きです!Fr

iend ok?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています