プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月以内に一度必ず出張で5日間程東京のホテルに滞在する香港男性と4ヶ月前から関係を持ち始めました。出会った頃は彼は独身でしたが私には彼氏が居て誘いにのることもなく疎遠になっていましたが、今年に入ってFBで繋がり食事に誘われそのまま不倫関係へ。現在私は29歳独身です。彼は34歳既婚子ども無し。物理的に会いたくても会えない距離にいる事、外国人である事、子どもがいない事、会話は英語なので細部の会話まで私が話せない為、はっきり言って不倫の実感がありません。結婚願望はあるのですが半年程前にすごい失恋を経験してしまい男性は皆クズとしか思えないほど恋愛においての考えは屈折してしまいました。なのでこの関係はすごく私にとってすごく都合が良いです。これから大学進学するので学業優先が出来る関係ですし、泊まるホテル行くレストランは最高級、身体の相性も悪くありません。ですが、悪い事だとは認識しておりますし、身体を重ねる事で特別な気持ちが出つつありまして、これが恋愛感情なのか執着心なのかはわかりませんが、ウザイです。特に男性の
方からの解答を多く聞けたら幸いです。どうしたら嫌われますか?離婚しての一言以外で、お願いします。高級なブランド物を要求すればウザイと思いますか?毎回毎回この関係が辛いと泣けば重くなり離れたい思いますか?ちなみに彼はアメリカ系の投資会社勤務のお金持ちです。私の事は容姿もものすごくタイプで身体も大好きだそうです。私から終わらせる理由も無いので出来れば相手から終わりにしたいと言わせる様いつかは仕向けたいのです。厳しい意見でもかまいません。どうかたくさんの意見をよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

あなたは、そのと幸せになろうというお気持ちは無いのであれば、一刻も早く分かれるべきだと思います。


夢・目標をしっかり持っているみたいだから。
半端な目標じゃないですよね。
うんと勉強しないといけないんでしょ?
強い精神力の持ち主であれば、大丈夫なのかもしれないけど、普通は、より良い状況を作り、妨げとなるものを出来る限り排除して勉強するものでしょ?
連絡を断って、会わないようにしてください。
何故、あなたから終わらせる理由を言わなくてはならないの?何故、無効が終わりにしたいと彼に思わせたいの?あなたから、一方的にわかれたり、音信不通になったりすると彼が傷つくと思っているのですか?だとすると余程あなたは優しい人なんですね。
今後のあなたのため、自分自信を守り、長い目で良き方向に向かうために嫌なことも我慢してこんな関係やめようよ!!
    • good
    • 1

男、仕事バリバリの40台です。

私にはこの手の知り合いが沢山居ます。HKだか、SIGだか出身で、英語で教育を受け金融以外の何の仕事も出来ない。日本人的男性観念からするとカタワです。
それで日本人女性と知り合いになった引っ掛けたという様な事で、ワザワザ私に引き合わせたりして自慢したりします。
クラブで日本の女とがいるから買いに行かないかとか、付き合わされて行ってチョット相手と話すと解りますが、韓国人だったりします。
ハッキリ言ってシッチャカメッチャカ。日本人だろうが中国人だろうが、要は遊びなので何でもいいんですね。

所が、、、、、うちの奥さんの方の知り合いでそういうのと結婚した、でも別れたと言うのが、また沢山いるんですね。日本人女性に限っての話しですけど。そう言うのを見聞きしたので、今では女性側にもそういうマーケットがあるんだと思って居ます。日本人でたまたま生まれた為に、何かの不安や不足部分を補いたくて日本人以外の男性に解決を求めていると言うか、ある種の逃避があるのでしょう。

人それぞれの恋愛観ですから、人種に関して何も意見はしませんが、その相手の場合は、銀座や赤坂で金を使ってプロの女性を引っ掛けるより貴方に電話した方が安いから貴方と付き合っているだけです。金融業界の人はそんなものです。

手切れに関して、プラダのカバン1個でお終いは無いでしょう。高級マンション1個ぐらい当たり前です、彼がどのぐらい位の年収か知りませんが、財産の8割ぐらいを取り上げるのが、英語圏の人たちの別れ話の結末ですよ。
ポイントしては本当に奥さんが居るのなら、連絡方法をGetしましょう、若しくはHKの家族住所や電話番号EーMaiなどを入手しましょう。彼はそう言うイタイ経験を経て、だんだん年齢を重ねて行くんですし、貴方がいなくなっても他の女性を引っ掛ける事を続けるだけです。金融会社の中で起こって居る事も基本はおんなじ原理ですから、ぜんぜん遠慮は入りません。

頑張ってください。
    • good
    • 3

おばさんです。



結局、肌を重ねるたびに、<心>まで動き始めちゃったんだよね…。
身体だけの関係に出来ていれば、これ以上の良い遊び相手の条件なんかなかったのに…。

半年前の失恋が尾を引いているから、素直な感情が出るのには困惑してしまう…まして不倫ごときで。
結局遊びだと<頭>で割り切ろうとしても、<心>が求めてしまう…。

確かにゲームオーバーだね。
辛くなる前に離れておかなければ…。

貴女の屈折した気持ちを動かすほどの人だから、小細工して彼から言わせるのには…無理があるんじゃない…?
素直にはなれない…?なりたくない…?
このまま深入りすると、私が辛くなるから…別れたいって…。
このままいくと、<心>が動いてしまいそうだから…別れたいって…。

そんな可愛い女になんか、なりたくない…。
メンツにかけても言えない…。
遊びなのに、心が動くなんて腹立たしい…。
でも…、貴女の演技なんかすぐに見破られてしまいそう…。
それだけ彼も貴女に<心>が動いているから…。
見破られたら…見せたくもない自分をさらけ出してしまうかもしれないよ…。
泣いてすがって、歯止めが利かなくなるかもしれないよ…。

なら…本当の事を伝えて…納得してもらうしかない…。
深入りすると、私が辛くなるから…って。
もっとうまく遊べるはずだったのに、出来なかったって…。
私の事を少しでも愛してくれているのなら、関係を終わりにしてほしいって…。

別れを受け入れるのも…不倫の中で本当に愛してしまった時…なんだ…。

ご参考までに…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています