アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性です。独身の台湾人女性と友達になり、彼女でもセフレでもないのに、お願いすると性的な行為もさせてくれる女性はどんな気持ちなのでしょうか?
①まあ、嫌なタイプじやないので自分も寂しいし、相手も喜んでいるくらるし、自分も気持ちいいし、って感じ。
②まあ、奥さんがさせてくれないみたいです可哀想なので自分のを貸してあげてる。
③好きだけど、既婚者だから、こんな関係にとどまっている。

A 回答 (7件)

目的はあなたと結婚して日本国籍を得て、ずっと安定的に日本に在住することでしょう。



いくら奥さんと別れないよと言っていても、あなたを落として結婚まで進める自信があるのでしょう。
    • good
    • 2

お願いされたら断れないタイプ。

いずれ国に帰るので後腐れない男ならOK
    • good
    • 0

>僕と仲良くなれば日本人になれるの?



そうですよ。
あなたが奥さんと別れて、
その台湾女性と結婚すれば彼女は日本人です。

僕は妻とは別れません。と、
皆んなそこからスタートするんですよ。笑

今、実際にこうして、貴方は妻のことでは無く台湾の彼女のことを書いてるではありませんか

落ちるのも時間の問題かもね・・
    • good
    • 0

あなたの選択肢になかったのですが、年寄の深読みと思われるかもしれませんが、後でお金を要求されないと(貸してくださいとか)いいなあと思っています。

何か目的が、偏見かもしれませんが、外国人の女性にはあるような気がするのです。そういうのが全然なかったとしたら、あなた自身との相性が良く(何の相性かは書きませんよ)その人も別れがたい気持ちでいるのかもしれません。

内面的なことと、そちら方面の相性は全く別のものと聞いています

今のところはあなたに都合のよい素敵な存在かもしれませんが、世の奥様の動物的カンには鋭いものがあります

家庭のトラブルにならない様にお気をつけ遊ばせ。美味しい関係にも賞味期限がある、と思うのは私だけでしょうか。どういうきっかけで知り合ったかわかりませんが、文面からはなんとなくですが、あなたに対しての好意もありそうな感じがします。中国や台湾の女性は日本女性より、かなりはっきりものを言うし、嫉妬深いと聞いています。

あなたに困るようなことを何も言わないなら
あなたと都合の良い関係をしばらくは楽しめるということでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。特に裏表はなく、二本に男友達がいなくて寂しいし退屈ということも背景にありそうです。

お礼日時:2022/11/03 17:12

狙いは国籍ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕と仲良くすると日本人になれるの?

お礼日時:2022/11/03 17:10

当然、お金稼ぎです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タダです。彼女は経営者で仕事は順調ですお金に困ってません。

お礼日時:2022/11/03 17:10

まるっきりタダですか?そうじゃないでしょう?タダなら私にも教えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タダです。

お礼日時:2022/11/03 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A