プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大場麻未ピンクヘアアクセサリーつけている理由

画像の人物は大場麻未ですが、大場麻未何故頭上にピンクヘアアクセサリーつけているのですか?

「大場麻未ピンクヘアアクセサリーつけている」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 先ほどの画像では霞んで見えなかった為、詳しくアップさせていただきます。頭上のピンクヘアアクセサリーはデートの為につけるのですか?

「大場麻未ピンクヘアアクセサリーつけている」の補足画像1
  • 脚にはレッグウォーマー着用しておりますが、紺色ハイソックスと組み合わせてレッグウォーマーを着用しないのか理由を教えて下さい。強いて言えば紺色ハイソックスと白色ルーズソックスを組み合わせた着用例ございます。

「大場麻未ピンクヘアアクセサリーつけている」の補足画像2
  • 1つ前に添付した画像の脚タイツより紺色ハイソックスとレッグウォーマーと組み合わせて着用すればしゃがんでいる女性並みの脚に生まれ変わりますか?

「大場麻未ピンクヘアアクセサリーつけている」の補足画像3

A 回答 (4件)

大人が着けさせたから

• 0
この回答へのお礼

その通りです…。

詳しくアップさせていただきます。

頭上のピンクヘアアクセサリーはデートの為につけるのですか?」←こんな子供がデートするとでも?
    • 0

脚にはレッグウォーマー着用しておりますが、紺色ハイソックスと組み合わせてレッグウォーマーを着用しないのか理由を教えて下さい。

強いて言えば紺色ハイソックスと白色ルーズソックスを組み合わせた着用例ございます。」←そうですか
    • 0

1つ前に添付した画像の脚タイツより紺色ハイソックスとレッグウォーマーと組み合わせて着用すればしゃがんでいる女性並みの脚に生まれ変わりますか?」←さぁ?

大場麻未ちゃんの成長次第なので どうなるかは 分からない
    • 0