dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が歯の矯正をしていてdキスやフェラはしても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

過去に矯正してた♀︎です。

まずは矯正器具が付いてると口臭が気になりがちなので私はなにかを食べたら歯磨き後じゃないとキスは絶対嫌で彼氏にもそう伝えてました。どうしても食べカスとかが残ってしまうので……(;_;)
矯正してるひとは歯ブラシを持ち歩いていてこまめに歯磨きするので、磨いたな、というタイミングを察してキスに持ち込むのも優しさかもしれません。ただDキスには基本的に直接的な問題はありませんのでご安心ください。
    • good
    • 2

辞めたほうがいいですよ。


マウスピースでも普通の矯正器具でも。
衛生的なこともありますが、矯正器具で傷がついたりする可能性も考えられるので、おすすめはできません。
    • good
    • 0

大丈夫?って、彼女がそれともあなたが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女です

お礼日時:2022/05/20 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A