dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯の矯正中の女性とつきあうことになりました。

ディープキスをされた場合、器具を舌で舐められたことはありますか?
また舐めたりしたことはありますか?
舐めた時、痛いとかないですか?

彼女さえ嫌がらなかったら舐め回してやろうと思っています。

経験者の方教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

最初、タイトルを読んでむかっ!!としたので見ました。
ですが、見てよかった。
私は女性です。好きな方がいます。でも遠く遠く離れていてなかなか会う事ができなでいます。

女性の立場から「是非、なめまわしてあげてください!!」ってゆいたいです。

ですが、それは、最初に申し上げたようにyohko0422jpさんのお気持ちを察した上で。です。
自分の身体的な所を修正?修理?何とかしようとしているときって、多分そこに強いコンプレックスを感じているからです。
だから、・・・・・可能であれば、この気持ちを相手に伝えられればいいのにぃ~って思います。

女性は、男性もですが。とても好意をもっている異性に対しては敏感になりがちです。必要以上に。
でも、多くの女性は相手の気持ちが自分を想っての行動だと理解できれば普段拒否したくなるような言動も快く受け止められます。
女性は、気持ちで性欲を感じます。男性もそうでは。

優しく。正面を向いてまずは、きちんと思いを伝えあえればきっときっと素敵な関係が築けると思います。
うらやましい。でも、幸せになれますように。この悩みに出会えて私も幸せです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
是非とも舐め回してあげようと思っています。

矯正しててもこれだけのことをしてあげれるというのを教えてあげたいと思っています。
じっくり前歯の器具から徐々に奥歯の器具まで優しく歯茎と一緒に舌で舐めようと思っています。

矯正している女性というのはキスできるか不安に思っているんですよね。
それを全部取り除いてあげて器具を舐めてもらわないと落ち着けない体にしてやろうと思います。

もちろんご飯を食べた後も器具を舐め回して舌で器具に挟まったものを取ってあげようと思います。
食べ終わったら舐めてと言われる存在になってやろうと思います。

あなたも歯の矯正中ですか?

歯列矯正の経験はありませんし、そういう人と付き合ったこともないですけど、

舌と舌を絡めるのなら、そんなに器具に触れなくてもすむのでは?

それと、ディープキスはHの前の前戯みたいなものだから、そんなにキスにばっかりこだわらなくても。
私だったら、首から下をしっかり嘗め回してほしいわ。
    • 0
この回答へのお礼

舌と舌は絡めたあとに器具にも絡めたいです。
器具も体の一部だと思うので。

首から下もじっくりと舐め回してあげたいですが
口はHに大事なところなのでじっくり攻めたいです。