dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、歯列矯正中の彼女がいます。

昨日の夜、濃厚なキスをしていたのですが
彼女の矯正器具に自分の舌が当たる度に鉄の味がするように思えて仕方ありません。

何度やっても鉄の味がしたのですが、皆さんも鉄の味がしましたか?

見た目の思い込みで感じてるのかどうなのか分からなくなってきたので相談させてもらいました。

彼女には鉄の味がしたとは言えないので黙っています。

A 回答 (4件)

ふざけるな!!!!



あんた矯正にどんだけ敏感で悪いイメージ抱いてるの?!

この回答への補足

前に回答もらった人ですよね。

矯正中にディープキスを経験して舌が絡めにくいと言われてましたよね。
絡めにくいのは絡めにくいですが、やりがいはありますよ。

鉄の味がするのが本当だからそんなに怒ってしまったんですか・・・
矯正してた時、彼氏に「鉄の味がする」って思われてたんじゃないですか。

彼女なんだから、どんな味なのか気になるじゃないですか。

補足日時:2012/05/20 16:52
    • good
    • 2

ANo.3のモノです。


  誤回答をしました。   <(_ _)>
>…皆さんも鉄の味がしましたか?
  まだ、その女とキスをしたことが無い…。
   だからわかりません。
    • good
    • 3

 素敵な人生ですね。

 
 
今、歯列矯正中の彼女がいます。
昨日の夜、濃厚なキスをしていたのですが…。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7485618.html


こんにちは!大学4年の男です!!
私には、今好きな女の子がいます。
しかし、以前告白をしたのですが…。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7562541.html

好きだった人
2年前に好きだった男性がいます。
彼には、私の気持ちを伝えたことがありますが、付き合うことはありませんでした。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7717677.html

 男になったり女になったり、どうでもいいけど、他人を欺くのが楽しくなったら
いい人生を送れませんよ。
 まぁ~ ご自分の人生ですが、他人様を笑う性格は直さないと
本当の喜びが分からない、デジタル オタク人間になってしまいます。 i(*~。~*)/

 真面目に、ゲームや人生を楽しみましょう。
    • good
    • 2

鉄の味がするのは、口内にある血液が原因だと思います。


ご自分でも、口の中を怪我した時に、「鉄の味がする」 といった経験はありませんか?

怖いのは、その女性が歯肉炎とかにかかっていて、それが原因で出血していたら、確実にあなたにもうつるという事です。

2~3日して歯茎が赤く腫れてきたら、残念ですがキスはおアズけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしてキスして舌を切ったから血が出て
それが鉄の味になったのかもしれません。
ディープキス30分くらいしてたから。

でも確かめたら装置器具そのものも
鉄っぽいというか金属っぽいんです。

お礼日時:2012/05/20 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています