公式アカウントからの投稿が始まります

旦那は射精がとても早く、いわゆる早漏だと思うのですが、
最近、旦那以外の定期的に性行する相手が出来まして、
彼は旦那より激しいのに、なかなか射精せず、
私が「今度は一緒に」と言うと
私のタイミングに合わせてイッてくれます。
射精を自由自在にコントロール出来るみたいです。
彼に「旦那が早すぎる」と言ったら
根性が無いからだと言ってました。
婚前に旦那以外に2人の経験が有りましたが、
2人とも旦那と似たようなものでした。
どちらが一般的で普通なのでしょうか?

A 回答 (10件)

私もいっしょにいくことができます。


めっちゃ気持ちいいんですよね。
できない人は、おそらくそれを知らないのでしょうね。
あなたの彼はいわゆる床上手。
いい人に巡り合いましたね。
楽しんでください。
    • good
    • 0

お前AVの見過ぎだろ笑

    • good
    • 0
    • good
    • 3

イキたいところでイケるのだから遅漏とも違うし、自分で快感をコントロールできるんですね。

訓練次第でできそうな気もしますが、一般的ではないですよ。少なくとも自分はできません笑。
    • good
    • 0

男でも遅漏と早漏がいるように女も外イキと中イキがいるがあなたは中イキだったんだねー


めでたしめでたし
    • good
    • 1

体質を根性と言う人がまだいるんだ



こればっかりは、一般的な話はないです。

人によって違いますから。
    • good
    • 0

貴女が淫乱で男性が付いていけないのでは?

    • good
    • 1

これを機に楽しめない早漏とは終わりにしなさい

    • good
    • 0

要するに感覚が敏感か鈍感かの違いだけです。


しかし根性とは凄いですね。昭和生まれか脳筋の方なのでしょうか。
    • good
    • 1

十人十色

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています