dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6女子はどのくらい陰毛生えていますか?
10人いたら何人生えてますか?

A 回答 (4件)

大体6人くらい。

友達に聞いたことあった(笑)けど、大体そんな感じかと
    • good
    • 4

女子は平均して早く12歳くらいで腋毛も生えてきます。

    • good
    • 0

8割です。


残り2割は、無毛症と成長遅れ、です。
    • good
    • 0

一概には言えませんが、私の知識では2.3人程度ではないでしょうか?大半は中学生になってから生えてきます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A